メールマガジン登録

毎月1回、(社)新潟青年会議所が、地域の皆様へ我々の活動内容等を理解してもらうために発行しております。

青年会議所とはどんな団体なのか?
どんな事業をやっているのか?
最新のイベントはどういったものがあるか?

メールマガジンの購読はもちろん無料です。

経済・環境・教育などに関する各講演会や、子どもが参加できる事業、親子で参加できる事業など、地域の皆様が気軽に参加できる事業もたくさん行っております。そんな新潟JCの全てのお知らせを毎月送らせていただきます。

携帯からメルマガ登録する場合は、上のQRコードを読み込み、表示されているアドレスへ空のメールを送信してください。
QRコード非対応の携帯電話、パソコンの場合は、こちら から登録頂けます。
メルマガ登録を解除する場合は、こちらの登録解除アドレス へ、登録したメールアドレスから、空メールを送信して下さい。
メルマガ配信サーバーにメールが到着次第、メルマガ配信リストから削除されます。

空メール送信時に登録完了のメールが返信されます。このメールが返信されない場合はドメイン指定受信の設定やスパムメールフィルター等に引っかかっている可能性があります。「niigata-jc.com」からのメールを受け取れるように設定をお願い致します。