-1


メンバー紹介

広報委員会 幹事
渡邉 允人 (2016年入会) 建築設計

th_img_3827

 

 

質問1: 新潟青年会議所に入会して、ご自身の仕事にどのような良い影響がありましたか。

効率的な会議の手法や資料作成が大変勉強になっております。

 

質問2:新潟青年会議所へ入会前後、ご自身に起こった良い変化を教えて下さい。

 

何事にも積極的に取り組んでみよう!と思うようになりました。

th_img_3811

質問3:今までの青年会議所において心に残る事業や仕事や言葉は何ですか。

今年度、広報委員会の幹事をさせていただいております。その際に担当させていただいた「4月例会」が初めて委員会で作り上げる事業でしたので、一番印象に残る事業となりました。委員会スタッフはじめ、メンバーと一緒に事業を作り上げていく事の大切さと楽しさを実感しました。

 

 

 

 

th_img_3799

プロフィール

入会年度:2016年

会社名:株式会社 中央グループ

役職:建築設計事業部 建築設計部 部付部長

会社説明:1982年に創業以来、不動産及び金融取引に関わる技術・専門サービスを、お客様へ窓口ワンストップにより提供する専門家集団の合同事務所です。弊社では、不動産鑑定士、司法書士、行政書士、土地家屋調査士、一級建築士、測量士、税理士、社会保険労務士等の専門家をグループ化し、かつ専門家がスムーズに連携出来る環境を整えることで、信頼性が高く、安心で利便性の高い技術・専門サービスの提供を目指して事業展開して参りました。このように私どもは、専門家による深い専門性とスムーズな連携により、お客様の多様なニーズに応えるべく、さらに満足度の高い技術・専門サービスを目指しております。

このページのトップへ