-1


メンバー紹介

会員拡大育成会議 委員
根本 玲奈 (2016年入会) 株式会社ホテルオークラ新潟 主任

img_4677

 

質問1:新潟青年会議所に入会して、ご自身や仕事にどのような良い影響がありましたか?

 

同期メンバーと共に事業を行うことにより、計画をし目標達成する喜びを感じることができるようになりました。

 

質問2:新潟青年会議所への入会後、ご自身に起こった良い変化を教えてください。

 

入会前は失敗することを恐れ新しいことに挑戦することができませんでした。しかし、新潟青年会議所に入会し多くの前向きなメンバーから挑戦する大切さを学ぶことができました。「チャンスは自分で掴む!できるかできないかではない、やるかやらないかだ!」この言葉にやる気スイッチを押してもらい、今ではできるだけ多くのことに挑戦し、経験して自己成長へ繋げようと思うようになりました。

またメンバーの方々が、失敗しないようにさりげなくフォローしてくれていることで安心して挑戦できています。

 

rena-nemoto1

 

 

会社説明:新潟市の中心地、信濃川に臨む国の重要文化財である萬代橋(ばんだいばし)の袂に位置し、JR新潟駅・官庁街・オフィス街・繁華街のいずれへも至便の距離にある。政令指定都市新潟市はもとより日本海側最大の規模とグレードの高さを誇り、皇室や各界VIPの接遇、国際会議や全国大会、各種学術会議の開催など、多数の実績を誇る。旧大倉財閥を一代で築き上げた偉人、大倉喜八郎氏(新発田出身)の出身県に建つホテルとして、ホテルオークラ東京を中心に海外へも展開するOHR(オークラホテルズ&リゾーツ)の一翼を担う。

会社URL:http://www.okura-niigata.co.jp/

このページのトップへ