公益社団法人日本青年会議所 サマーコンファレンス2018

2018.07.22

7/21(土)・22(日)の2日間、神奈川県横浜市のパシフィコ横浜にてサマーコンファレンス2018が開催されました。

「日本創生への奇跡」を開催テーマとし、21日に行われた結団式では、池田会頭のご挨拶によって、各LOM理事長方が気持ちを一つにされていました。

各種フォーラム・セミナーには、新潟青年会議所からも数多くのメンバーが参加し、そして多くの学びを得ることができました。

また公益社団法人日本青年会議所会に出向している新潟青年会議所メンバーそれぞれが活躍しておりました。

 

静岡青年会議所と合同で開催されたLOMナイトには池田会頭もご参加され、新潟JCと静岡JCのメンバーは大いに交流を深めることができました。

クロージングや解団式では池田会頭が総括され、サマコンの熱狂を全国大会につなげることを誓われていました。

 

池田会頭をはじめとする日本JC出向者の皆さん、多くの学びを提供していただき、ありがとうございました。

そして、サマーコンファレンスに参加されたメンバーの皆さん、大変お疲れさまでした。


新潟青年会議所集合写真
会場のパシフィコ横浜

結団式での池田会頭のご挨拶

池田会頭と大杉理事長

池田会頭によるクロージングと解団式の総括

解団式での池田会頭のご挨拶

解団式で目入れされたサマコンだるま

池田会頭との記念撮影

LOMナイト集合写真

(取材・記事・撮影:広報委員会)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
このページの先頭へ