NEWS
新着情報

NEWS新着情報

新入会員候補者説明会のご案内

地域の課題に向き合い、未来を切り拓く

愛する新潟を、よりすばらしいまちへ発展させるために

新潟青年会議所は設立以来65年以上、様々な活動を行っています!

 

新潟青年会議所は、男女問わず、満20歳から37歳の方であればどなたでも入会することができます。

 

経営者ではないですが入会できますか?

新潟青年会議所は経営者だけを対象とする団体ではありません。

「まちづくり」や「人づくり」といった青年会議所活動は、様々なメンバーが活躍しています。

 

・培われたネットワークは、あなたのビジネスに大きな力となります

・体験する様々なプログラムは、あなたの企画力や実行力を高めます

・素晴らしいシステムの中から組織運営を学ぶことができます

・様々な自己啓発・トレーニングを体験できます

 

インターネットが普及している現代で情報を取得するのは簡単かもしれません。でも、その情報が正しいとは限らない。自分の目で見て判断することが情報過多の現代社会においては必要なのではないでしょうか。

 

あなたとの出会いが、これからの新潟の未来を創ります。

明るい豊かな社会を築くために、そして、子どもたちが住みよい新潟となるために、仲間と共に情熱をかたむけてみませんか。私たちと一緒に活動しませんか。

 

2月17日(月)

第3回新入会員候補者説明会

クロスパルにいがた

18:30〜20:00

 

2月28日(金)

第4回新入会員候補者説明会

クロスパルにいがた

18:30~20:00

 

を開催致します。

 

当日は新潟青年会議所メンバーからの講話や、過去の活動実績の紹介等を行います。

 

少しでも興味をお待ちいただいた方は下記までお問い合わせください。

 

【問い合せ先はコチラ】

 

※備考欄に新入会員候補者説明会参加希望の旨、記載をお願い致します。