NEWS

新着情報

4月公開例会 開催のご案内

あなたは大切な人を守れますか?
4月12日(水)に 4月公開例会を開催致します!

今、世界で起きていることは、決して「対岸の火事」ではありません。
いざ、というときに行動できるよう正しい知識を身につけ、あなたの大切な人に伝えてください。

3大ワード
〇自助
〇共助
〇公助

自助ってなに?
共助とは?
公助?何か難しそう・・・

本例会後に皆様の?を解決するヒントが得られる、防衛のススメというマニュアルがもらえます!

防災家 野村功次郎氏と日本刑事技術協会 理事 森 雅人氏の2名によるご講演の予定です!

防災家の野村氏は23年間におよぶ消防士時代に培った知識、危機管理のノウハウを基に独自のスタイルで分かりすく丁寧に
自然災害に対する、今からできる対策と緊急時の対応についてお話いただきます。

元警部補の森氏はサイバー犯罪、経済犯罪、薬物銃器犯罪等を扱う生活安全部門の刑事を約15年間担当
15年間の警察官時代に実際に経験された事例を交えながら私たちの生活に即した防衛策と緊急時の対応をお話いただきます。

参加者の皆様には、今からできる防災・防衛の知識を得ていただきたいと思います。
今すぐにはじめられる!防衛のススメ!
開催日:2023年4月12日(水) 19:10~21:15
場所:新潟市民プラザ(ホール)
〒951-8061
新潟市中央区西堀通6番町866番地 NEXT21ビル6階
TEL 025-226-5500

※下記のフォームよりお申し込みください。

■一般参加者用 申込フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1QkwDwyLh-87_aoWfoucHkImzC46CqeSl06M9cry1AeM/edit

NEWS ALL