NEWS

新着情報

5月公開例会 開催のご案内

5月17日(水)に 5月公開例会
『一般社団法人新潟青年会議所 2023年度 5月公開例会 第96回新潟JCフォーラム』
中小企業のためのSNS課題解決セミナー~企業でSNSをはじめる前に考えること~
を開催致します!

 

■一般参加者用 申込フォーム(まずはこちらで参加申し込みを)
https://forms.gle/FRzWgqQrQjfkESrZA

■一般参加者用 事前アンケート入力フォーム(参加申し込み後アンケートの入力をお願いします)
https://forms.gle/9ehmisZ3utJajZ2LA

 

「なんかSNSって流行っているけど、いまいち使い方が良くわからない。」

 

「SNSを始めてみたがいいが一生懸命作ったのに、誰もみてくれない。」

 

「ウチのSNSを世界中の人に見てもらって世界中に発信していきたい!」

 

SNSに関して関心がある方々は老若男女問わず、たくさんいらっしゃると思います。

 

コミュニケーションツールとしてSNSが登場したことにより、情報発信のメディアが大衆化され、

 

多くの企業や団体で自ら発信を行い、顧客との接点をもつようになりました。

 

その反面、SNSの特徴やリスクを良く理解せずに運用をはじめ、思うように効果が出ず、トラブルに発展してしまう企業や団体が多いです。

 

 

今回講師をしていただく方は
株式会社ユニークワン、執行役員でWEBマーケティング部、部長も兼任されていらっしゃる加藤 直貴氏をお招きし、

SNSの活用方法に悩んでいる方や、SNSをもっと有効利用したい方に、大変有意義な講演をしていただく予定となっております。

 

また新しいツールのメンチメーターを使い、会場と双方向のやり取りが出来る設えとなっており、例会の新感覚ワークショップを企画しております。

 

参加者の方には、SNSの可能性と活用方法を、しっかりと学んで頂き、明日からすぐに実践できる、SNS運用についての講演です。
是非、皆様のご参加お待ちしております。

 

 

開催日:2023年5月17日(水) 19:00~21:00
一般参加者19:30~20:51
場所:新潟市民プラザ(ホール) NEXT21ビル6階
〒951-8061
新潟市中央区西堀通6番町866番地 TEL 025-226-5500

 

NEWS ALL