NEWS
新着情報

NEWS新着情報

1月例会(新年会)

1月8日(水)「1月例会(新年会)」をホテルイタリア軒にて350名の皆様と開催させていただきました。

 

 

新潟副知事 佐久間 豊様をはじめ多くの来賓の皆様、新潟JCシニアクラブ、同志である県内外の青年会議所と現役会員が一同に会する毎年恒例行事で、会の冒頭では、第66代 理事長 村山雄亮君よりご挨拶をさせていただきました。

新潟青年会議所の会員全員が一丸となり、本年度の事業を進めていくために、また、理事長 村山雄亮 君 が掲げる「国際拠点都市」の実現に向けて、2020年度のスローガン「GO Forward !!」を強く宣言させていただきました。

 

 

会の冒頭では当会議所の65年の歴史を噺家の口上というお正月らしい華やかな演出で振り返りながら、新潟JCシニアクラブ代表幹事である佐藤久栄先輩から乾杯のご発声をいただきました。

 

 

また、会中には今年度の組織体制をご紹介させてもらい、懇親を深め合いながら参加者皆様の笑顔が印象的な新年会となりました。

 

「一人ひとりの個性が活き活きと輝き、誰もが貢献し、支え合う。まずはJCを思いっきり楽しもう。」

国際拠点都市新潟の実現に向けて、GO Forward !!を胸に一丸となって活動を行ってまいりますので、新潟青年会議所をどうぞ宜しくお願い致します。