第25回新潟JCフォーラム・講師への質問受付窓口

By iinkai, 2010年2月18日

新潟経済活性化委員会の尾崎です。2月16日(火)に開催されました、第25回新潟JCフォーラム「不景気なんかを吹き飛ばせ!」~新潟発21世紀型経営スタイルの実現に向けて~には多くの市民の方々にご参加頂きました事を厚く御礼申し上げます。当日は質疑応答の時間がありませんでしたので、講師への質問をこのプログにて受付させて頂きます。後日、講師からの回答はアップさせて頂きます。1部講師の山上祐司さん・2部講師の塚越英弘さん、どちらの講師への質問かも記載下さい。(両講師への質問でも構いません。)当フォーラムでの「気づき」を実践して頂き、不景気なんかを吹き飛ばして下さい。

コメントする